映画、ドラマを中心の生活

主に映画やドラマについて書きまーす

バイプレイヤーズ

今日、紹介するのは バイプレイヤーズ  というドラマです!

f:id:mainitii:20190121151810j:image

 

2018年に放送されたもので、ドラマは普通、10話ぐらい放送されるんですがこの作品は5話でできています。あと、作品の名前になってるバイプレイヤーズの意味は名脇役という意味で、その名前にふさわしく、出演しているほとんどの人が、誰もが一度は見たことのある人ばかりで、とても豪華です!

 

このドラマを簡単に説明すると、NHKに対抗して、テレビ東京も朝ドラを始めるという設定で、撮影場所はある島で行われるが、5人のバイプレイヤー達は島まで行くのに、年長である大杉漣さんの持っている船で行く事にしたが、迷子になってしまい、無人島で暮らすことになってしまったという話です!

 

このドラマの面白いところは、演技してないように見えるところです。普通なら役名があると思うんですけど、このドラマは役名が無いため、普通にプライベートを見ているかのようだった。

また、全ての話の終わりに、演者が飲み会をして、撮影現場を振り返るシーンがあり、今までのドラマにはなかった工夫がされてて、とても面白かったです!

 

 

ぜひ、みてください!